東京のパーソナルジムで最安値はフォルツァFORZA新宿駅から徒歩3分

東京のパーソナルジムで格安のところを探してみました。現時点では新宿にあるフォルツァが最安値です。激安ダイエットジムでも2ヶ月でモデル体型になれました。

東京のパーソナルジムで最安値はフォルツァ

f:id:h0d9z6p7:20160605211639j:plain

最近ブームのパーソナルトレーニングジム
確実にダイエットで成功して痩せられると思うので
テレビコマーシャルを見て行こうと思った人はいませんか。

わたしもそのうちの一人です。
東京の大手パーソナルジムでは2ヶ月で35万円!
ちょっと今のわたしでは出せる金額ではありません。

そこで東京のパーソナルジムで最安値のところを探してみました。
それで、見つかったのが新宿にあるフォルツァFORZAという
パーソナルジム。ここが東京では最安値ですね。

大手の約3分の1の料金。まさに激安価格ですね。

フォルツァではダイエットを得意としています。
ただ単に痩せるだけでなく綺麗なクビレと美脚を実現する
「美Body専門パーソナルトレーニングジム」

こんなパーソナルトレーニングジムが東京にあったとは驚きです。
しかも最安値

パーソナルジムは最近たくさんできましたね。
東京のパーソナルジムの価格以外に内容も調べてみました。

コース期間は2ヶ月
内容は週2回のトレーニングで1回50分~60分
食事制限
内容に若干の違いはありますがほとんどこの内容です。

食事制限というよりもどちらかというとコントロールですね。
制限というと空腹をガマンするイメージがあります。

パーソナルジムの食事コントロールは高タンパク低カロリーの
食品は食べても良い。

食べたあと、消化されて脂肪になりやすいものは
極力量を減らす。
栄養バランスを考えたメニューとこんな感じです。

それで気になるダイエット効果は
平均でも体重はマイナス10キログラム
ウエストはマイナス10センチ

わたしの目的はキレイに痩せるダイエット
ウエストにくびれをつくることです。

この目的はパーソナルジムであればマンツーマンで
トレーニングをするのでどこでも達成可能だと思います。

それだったら、あとは料金面を考えたわけです。

それで、わたしは東京新宿にあるパーソナルトレーニングジム
最安値のフォルツァFORZAに決めました。

フォルツァが気になる方は下記の画像をクリックして
詳しい情報をご確認ください。
   ↓  ↓  ↓

フォルツァフィットネススタジオ